人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々♪

平凡な日々♪_f0087044_19415018.jpg


暑い・・・・。
平凡な日々♪_f0087044_19421536.jpg


暑くて、暑すぎるせいか元気爆発の食いしん坊赤子。



・・・白いわんこを飼った方なら1度は思ったことがあるでしょう。

「うちの子はゴマフアザラシに似てるのではないか」 と。。。


私もモモを飼って何度か思ったことがあり・・・・・

みゃーみゃーずを見てもやっぱり似てると思います。

平凡な日々♪_f0087044_20105718.jpg


ね?

オレンジちゃんよ。。。

ちゃんと見るとわんこだよ。。可愛いよ。
平凡な日々♪_f0087044_19472822.jpg


こらこらモモの永遠の赤ちゃんですよ、そのボールは。。。


黄子ちゃんはもうモモのコピーです。。。
平凡な日々♪_f0087044_19512826.jpg


おうちに連れてきた日のモモです。。。角度まで似てるかも。
平凡な日々♪_f0087044_19585269.jpg


全然話は変わるのですが、私もモモも大好きではまっているのがこの
オーガニックのキャロットジュース。。。

4わんこたちも強烈にほしがるので、舐めさせる程度あげてます。(^-^)
平凡な日々♪_f0087044_200840.jpg


桃を食べた時にできるジュースをなめさせたり・・・・。とっても美味しそうにしています♪

最後は黄子にやられる長男くんの動画♪

4わんこ達・・・・
生後50日でのお渡しだったのですが、やはり60日前後の方がよいだろうということで、
今月いっぱいは我が家にいることになりました053.gif

家族写真を頑張って撮るぞ!!!
by serebugogo | 2008-07-24 20:36

マルチーズモモとノンカとテンのハッピー生活


by serebugogo